最後の妊娠と思い、受け取れるマタニティ特典等をフルで受け取ろうと頑張ってます(笑)
アマゾンの出産準備BOXへも手を出してみました。

①ベビーレジストリに出産準備リストから30点以上登録
②登録の中から、1点以上かつ合計700円以上の商品購入
③出産準備BOXの在庫があるのを確認して、プライム会員へ申込む
※無料期間が30日間なので、無料でプライム会員になれる場合はの流れがスムーズかと思います
④出産準備BOX注文時に、『920円分のプロモーション残高を使用』となっているか確認。
これで、無料でgetできます


私は、常に出産準備BOXの在庫があると思い、プライム会員になって注文→出産準備BOXの注文に進もうとしたら、まさかの在庫切れ
ネットで調べると、復活するまでに凄く時間がかかるとの意見もあり、最近(4月上旬位に?)在庫が復活していたので、無料期間内に無理かな〜と思っていました。
毎日在庫をチェックしていたら、なんと今日復活
無事に注文出来ました


届いて、体調が良ければレビューもしたいと思います


メインブログも良かったらのぞいて下さい
家の事や家計の事をちょこちょこ書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

色々参考にしています
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児

にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き

にほんブログ村テーマ 30代からのベビ待ち♪へ
30代からのベビ待ち♪

にほんブログ村テーマ 妊娠・出産エピソードへ
妊娠・出産エピソード

にほんブログ村テーマ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー

にほんブログ村テーマ 妊娠兆候から出産まで マタニティー広場へ
妊娠兆候から出産まで マタニティー広場