約1ヶ月間になりますが、アマゾンの出産準備BOXを申し込み、届きました!
申し込み時の記事です



ベビーレジストリ1

可愛い箱です。直接ラベルが貼付されていました。
ベビーレジストリ2

オムツやミルク等のサンプルが入っています
ベビーレジストリ3

新生児用テープ3枚
Sサイズテープ3枚
撮り忘れで、おしりふきも1パック
ベビーレジストリ4

ほほえみキューブ 200ml×2個
母乳パット 1セット
ベビーレジストリ5

写真用カード
ローション・クリーム


以前もらっている方の紹介内容に比べると、少し寂しい印象
でも、在庫復活してもらえただけでもラッキーだと思います
3Sのオムツも入っていたら、なおうれしかったりw
(今のところ成長はいい感じですが、予定日より早く生まれれば体重は3,000g未満でしょう)




胡桃ちゃんの時は2400g台だったので、一袋分購入しました

写真用のカードは月毎に写真撮る予定なので、大活躍の予感です
柚樹君の時も胡桃ちゃんの時もミルクは購入せず、サンプルで乗り越えた(笑)ので助かります。
今回、コロナ禍で育児相談系もほぼ全滅なので、サンプルが全然集まりません
完母で2人ともこれたので、今回もその予定です。
だから、ミルク購入はせずサンプル類で乗り越えられるか⁉
(出産予定の病院では確か300g位のやつをもらい、入院中~使用します)

メインブログも良かったらのぞいて下さい
家の事や家計の事をちょこちょこ書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

色々参考にしています
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児

にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き

にほんブログ村テーマ 30代からのベビ待ち♪へ
30代からのベビ待ち♪

にほんブログ村テーマ 妊娠・出産エピソードへ
妊娠・出産エピソード

にほんブログ村テーマ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー

にほんブログ村テーマ 妊娠兆候から出産まで マタニティー広場へ
妊娠兆候から出産まで マタニティー広場