現在3カ月目の柚樹。
3ヵ月と数日で首が座りました!
そこから更に10日程が経った昨日から、寝返りの前段階を


ダイニングで寝かせてて、別の部屋で用事を済ませてたら、いきなりギャン泣き。
様子を見に行くと、首をグイーっと曲げて背中を反らせている。
多分、寝返りしようとして上手くいかずギャン泣き。


今日は朝から、すごく力の入る声。
見ると、首と背中を反らせて横を向こうとしている。
うん、寝返り頑張ろうとしているのね!
動画も写真もばっちり♪
今週末がお食い初めなので、その時に途中段階でも祖父母に披露出来るといいね


ベビー布団に寝かせてましたが、体が沈みすぎ?
って感じたので、ジョイントマットに敷きパットのみ広げて日中は寝かせる事に。
これでどうかな??


メインブログも良かったらのぞいて下さい
家の事や家計の事をちょこちょこ書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村