吐かない日々が続いて、体重は一度2㎏程減りましたが、そこから回復気味


3ヶ月目の8週6日目、受診時に2㎝大に成長してました!
先生からやっと母子手帳を貰ってくる許可が下りました☆
そして、予定日も確定!
アプリなどで見ていた予定日通りとなりました!
アプリなどで見ていた予定日の時点でわかってましたが、なんと3世代10月
母・私・わが子。
ケーキの面ではごめんね(笑)


母子手帳を貰ってくる許可が下りた翌日に役所へ母子手帳を貰いに行きました。
ケースとかどうしようかな?
手持ちのチャック式のポーチ?に一応収納。
母子手帳ケース悩みますね


メインブログも良かったらのぞいて下さい
家の事や家計の事をちょこちょこ書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村