体調は相変わらずで、食べれない日もありますが、
水分だけでもしっかり摂らねばと思い、食べれる物や飲める物を。
フルーツゼリーを買い置きしていて、それを主に食べる時も。
がっつり食べてぐったりすることも


夫が仕事の都合をつけてくれて一緒に受診。
いつもは経腟エコーですが、今回から経腹エコーに!
とくに説明なく、いつもは座らない椅子に座りエコー。
しかも、4Ð
顔は見せてくれませんでした。
夫は初めてのエコーが4Dだったので、見やすくて良かったかな
人によっては4Dのリアルさが怖いという人も(実母がそうです)


メインブログも良かったらのぞいて下さい
家の事や家計の事をちょこちょこ書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村