昨日出産準備について書きました。
出産準備で準備しなかったベビーカー。


柚樹君の出産時期が10月。
産後1ヶ月は引きこもり予定。
11月になったらちょっとずつ外出する?
寒いから室内&抱っこメインかな??
こんな考えで、出産前に準備しませんでした。


4ヶ月、7kg超えてきました。
そろそろずーっと抱っこはきつくなってきました。
お店のベビーカーはデビュー済みです
楽でした


お店等はベビーカーがありますが、無い場所もあるのでやっぱりベビーカーが欲しいな☆
西松屋やベビーザらス、バースデー等を下見。
予算は25,000円以内。
子供は二人は欲しいので、二人目は最初の頃から使う可能性もあるのでA型。
移動は車が多いので、乗せたり下ろしたりが楽な軽量タイプ。
こんな希望で下見してます。


色々調べたり、考えたりするタイプなのでなかなか決めきれません
お外散歩したいので3月~4月には買いたいな


メインブログでは家の事・家計の事を書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村