現在6カ月目の柚樹君の振り返りです


2ヶ月目に入った頃から少しずつ笑顔が見え始めました。
それまでは、新生児微笑と言われる本能的な笑みでした。
でも、2ヶ月目に入った頃から、手足を触ったり声掛けをすると笑顔に。
社会的微笑の開始です☆


声かけにたして笑わなかった2ヶ月目頃も可愛かったです(親ばか
あやして笑うようになると、もーーっと可愛く、世話をするのも更に楽しくなりました

≪2カ月目の生活リズム≫
・日中は2~3時間毎に授乳
・う〇ちは1日3~5回
・日中の睡眠は授乳の合間に30分~1時間程
・夜間は1~2回起きる



メインブログでは家計簿公開・家の事等書いてます
ouka's happy-go-lucky life

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


色々参考にしています
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児

にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き

にほんブログ村テーマ 新米ママの子育てへ
新米ママの子育て

にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**